2015/07/22
7月22日号 りなちー

脳内ハワイ
りなちーことりなちーです(´・ω・`)



何が脳内ハワイなのかといいますと。
さっきハワイ行きたいのう~~~~と
友達とやりとりしてたらねぇ、

実は○○(友達の地元)にハワイアンレストラン
出来てん。

って言われて。。。。

”実は”ってなんやねん!
隠してたつもりかい!(笑)
というか隠されたところで!(笑)

となりました。
ふふふ


なんでハワイハワイいうてるのかと言いますと
なんと実は

うちの近所にもハワイアンカフェ出来たんですよね(笑)


みなさんに隠してましたが♡(笑)

で、コーヒーとかアサイーとか
毎回行くたびわくわくしてる!
パンケーキもおいしかったです。。。。


ハワイは2回だけ行ったことがあります!
海外はほかにもちらほら家族旅行で~~


パンケーキってなぜここ数年で
急に火がついたんかなぁ?

嫌いじゃないけど、むしろ好きだけど、
そんな着目されるものだと思ってなかった!


パンケーキといえば
パパンケーキっていう曲が。。。。

昔、土日の朝ゆっくり寝てると
一階から甘い匂いがして起きて
降りていくとそこにはたくさんのパンケーキが…
嬉しかったなぁ。。。
今でもたまーーーにあるけど

いやほんとパンケーキは魔法の言葉だなぁ

パンケーキって言葉だけで詩みたいですわ。(笑)


パンケーキもこんな日がくるとは
思ってなかったのではないだろうか。


パンケーキも努力してるんだねぇ



パンケーキって言葉のおかげで
今日のブログは女子力高いなぁ!!!





りなちーは生クリームが大好きなので
パンケーキにたくさん乗っかってて
さらにコーヒーにまで乗っかってて下さると
幸せ満点です!





以上、よくわからないブログでした!





そしてそして
先日のメリチャンで発表されました通り!
なんとメリリーに新メンバーが
加わりました~~~~~~~~~~~~!

その名も
\ ひろみ /

めちゃ面白い人で
いると自然とみんな笑顔になります!

努力家で研究家?で
サンリオが好きという!


これから応援よろしくお願いします♪
ひろみも加わった新メリリーの
初ステージは7/25です( *´艸`)
2015/07/13
ハプニング発生っ!! みるちゃん



こんにちわ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


みるちゃんことあみるです( •ω•ฅ)



今日は昨日起こった私のドジというかハプニングの話をしましょっ!!


昨日、大学のオープンキャンパスに1人で行ってたのっ!

友達がいないんじゃないよ? みんな彼氏さんとラブラブしに行ってたからだよ??


そこのオープンキャンパスに行くのに、地下鉄🚇を使ったのっ!!


オープンキャンパス中もすごく眠たかったんだけど、帰りの電車も眠たかったの!


ここまでだったら、はいはい。寝過ごしたんでしょ?って思うでしょ??


違うのっ!!

トントンってされて起こされたら、目の前に駅員さんが3人いたのっ!!


さすがにびっくりした。😳


終点ですよ。って起こされて、パッ!と見たらドアも閉まってたのっ!!


駅員さんが運転するところまで行ってそこから出してもらいました。




駅員さん。申し訳ないです😓


お母さんに話したら大笑いしてたけどね。笑



起きてるのに目的駅を通り越したり、2駅くらい寝過ごすことはたびたびあったけどそこまでいくと思わなかった😣


みんなも移動中は睡眠時間だ。っと私みたいに思ってるとこうなりますよーー???


そして、最近ハンドメイドにはまってるんです❤️


友達の愛ちゃんもハマってるということなので、愛ちゃんになにかもらえることを期待しよっ!笑


私ももっとうまくなったら愛ちゃんにあげて付けて欲しいなーっ🎵っと!


それでは、毎日暑いですけどみなさん。気をつけて生きてくださいっ!!!



P.S グロス新しくしましたっ! なんてったって100円均一じゃないけどなかなか安いやつがお気に入りなのでそれにしたっ🎵
あみる
2015/07/11
おんちゃん 9

あなたがいつこのブログを見てるかわからないから3つの挨拶ではじめましょう。


おはようございますこんにちはこんばんはー\(^o^)/




おんちゃんです!!!!!




学校のレポート8つ、、、、、


やらないといけないのに最近とても眠くて寝てしまう_(:3 」∠)_



でも、レポートレポートレポートレポートレポートって思ってるから眠りが浅くて起きても寝た気がしません←


快眠グッズほしい😪(笑)




そう言えば、昔から夢をよく見るんですけど

わたしがよく見るのはサバイバルゲームしてる夢でとても激しいんです。生きるか死ぬかです。←

あとは怪獣に踏みつけられる夢
鳥かごの中で紅茶飲んでる夢
山奥のコテージに友達と一緒に閉じ込められる夢


楽しい夢がひとつもない(笑)


なんでそんな夢ばっかり見るんやろ?



みなさんはどんな夢見ますか?








今日はぐっすり寝られるようにいっぱい練習して体を疲れさせてから寝ます!おやすみなさい!(まだお昼)



おんちゃんでした!





2015/07/09
7月9日号 りなちー

こんばんは٩( 'ω' )و


今日は新鮮なネタあるよ!
りなちー寿司、寄ってかない?


さっきねぇ、
いとこの一番上のお兄ちゃんと電話してたよ!


なんとりなちーいとこに
6人もお兄ちゃんがいますのん(; ^ω^ )おおめ(; ^ω^ )


一番上のお兄ちゃんとは結構歳が離れてますけど、仲良いよ\( ^ω^ )/



お兄ちゃんが急に
『結局のところ笑顔があればいいんだよ』
とか名言ぽく言い出してわろたーーー


なんでわろてるのかというと
一番上とはいえ、さすがりなちのお兄ちゃん
超適当人間っぽく見える人でして

そんなお兄ちゃんが急にお兄ちゃん感
出してきてびっくりした(笑)

そのあと
『りなは根暗だし、見た目も暗いし、中身も暗いけど笑ってたらいいよ』
だって。


いや一言も二言三言も多いわ!!(ꐦ ^ω^ )

昔から大人しそうとか、
話しかけにくいとか、怒ってそうとか、
真面目そうとか、かしこそうとか、
そういうイメージ持たれやすくって

でも本当はよくしゃべるし、
皆と話したいし、面白いこと考えてるし、
寝坊もするし、干支言えへん時あるし、
このこと初対面の人にも知ってもらいたい…

だから笑っておきます
お兄ちゃんサンキューありがとう謝謝고마습니다

いまりなは
メンバーの笑顔が見たくて仕方ない!
そのために頑張っておるよ!

だから皆さんも笑って待っててください


でないと表情筋が固まるでしょ!


皆さんの笑顔も
メンバーの笑顔も
たくさん見れますように




だから根暗じゃないってば(ꐦ ^ω^ )
2015/07/08
髪の毛=(^.^)=
切りました。

ショートボブの彩のこともよろしくお願い致します。




似合ってる?
感想待ってるるるる



いちばんはやくショートボブの彩に会えるイベントは↓

7月25日(どようび)の「ふれあい夏まつり」だよ〜〜見に来てね〜〜〜〜


場所⇒草津市志津南学区 若草中央児童公園
出演時間⇒18:40~18:55(予定)
物販⇒当日ブースをご用意いただき
物販を予定しております!
頭が軽くなった彩より