2015/06/29
おんちゃん 8

あなたがいつこのブログを見てるかわからないから3つの挨拶ではじめましょう。


おはようございますこんにちはこんばんはー\(^o^)/




おんちゃんですよ。はい。




弟が先日修学旅行に行ってきまして

お土産をたくさん買ってきてくれました。


白いブラックサンダー、白い恋人、生キャラメル…




そうです。行き先は北海道です。


いいなー北海道。ラーメンおいしかったって言ってました。ジャム作りとかラフティングとかもしたらしいです。


北海道行きたいいいいいい!!!!




わたしの高校生のときの修学旅行は台湾でした。

初めての台湾は異国のにおいにやられましたが(笑)小籠包がおいしすぎてその後2回行きました。

また行きたいです。まる!


ちなみに中学のときは東北、小学校では広島に行きました。


どこもご飯がおいしい〜〜〜😂😂😂💓💓💓
旅行の一番の目的ってご飯ですよね!!!!



皆さん修学旅行はどこに行かはりましたか?





ではではー


おんちゃんでした!
2015/06/28
愛するラブライブ あみる




こんばんわ(๑•̀ ₃ •́๑)‼


みるるんことあみるさんです🎵


実はですねー。今日、久しぶりに映画見て来たんですっ!!!


なんの映画といいますと、あの!あの!あの!!!!『ラブライブ』です!!!


前まで、ことりちゃんとにこにーが好きだったんだけど、いまはのぞみちゃん推し❤️


卒業式のときとのぞみちゃんの寝巻きのときとかが一番好き😍


映画の中ののぞみちゃんも可愛かった❤️


ぜひ!ぜひ! 劇場でご覧ください!
↑宣伝しときます。笑


明日から学校にこもりお部屋にこもり、期間限定の引きこもりになって勉強します(ノ*´>ω<)ノ


なにかに集中するとなにかおろそかになっちゃうタイプだからいろいろと気をつけながらがんばりますー(๑ت๑)


それではバイバイ👋

あみる
2015/06/24
あれれれれ( ºΔº )彩
はいこんにちは✌️
メリリー ベイビー ブレス
リーダーの彩です👌


なかなかめまぐるしいひびを
おくっております


でもね
がっこうのこともしつつ
めりりーのこともしつつ

ちゃんと
みんなのことも

かんがえておりますよ



❤️



どうしたらみんなにつたわるかなー


どうしたらみんなうれしいかなー


うーんうーん


ってかんがえながら

れんしゅうとかいろいろ

しております




あーでも


さいきんずっとおなかすいてるから

ごはんのこともかんがえちゃいます



おすしたべたいな




がんばるぞ〜






あいふぉんがおかしくて


とちゅうからひらがなしかうてなくなったよ



ばいばい!
あいをこめてあやより
2015/06/21
6月21日号 りなちー

こばんは\( ^ω^ )/


最近一人称もりなちーになってしまって
名前がりなちーであだ名がりなな気がしてきた
りなことりなちーですこばーんは


昨日、Twitterにも書いたけど、
大っきな犬さんが家の前にいました(らしい)
りなは部屋にいたんやけど
外出先から戻ってきた姉さんが
犬のリード持って飛び出したから何事かと
思いきやΣ( ^ω^ ノ)ノ

近所の方もめちゃ集まってきて
この子はいつもおじいさんが散歩してはる子やわ!
とか情報を受け取ったものの。。。
飼い主さんは見つからず。。。

近所の方は大体犬飼ってらっしゃいますから
きっと皆さんほっとけないかったんですよ!

とりあえずおまわりさんに電話したんやけど、
おまわりさんを待ってる間に…
飼い主さん登場!!!!!!!

犬さん私たち姉妹には懐かんかったのに
飼い主のおじいさん来た瞬間
泣いてた?鳴いてた!(笑)
大型犬さん、ちっちゃく見えた!(笑)

犬さんもお利口さんやったけど、
ご近所さんのチームワークも素晴らしかった!

犬も話せたらいいのになー
と感じましたとさ。

わんちゃん飼っていらっしゃる方は
くれぐれもお気をつけくださいませ!

では☆*:.。. o( ^ω^ )o .。.:*☆

メリリー、楽しみ、メリリー
メリチャンまだかな〜♪
2015/06/19
ポンコツにさよならしたいべや あみる



こんにちわ( •ω•ฅ)

みるちゃんことあみるです🎵


今日はフルーレットのみやびちゃんのお誕生日ですねっ❤️

おめでとうございます🍰

ステージ上ですごく笑顔だし可愛いし可愛いし☺️


もう好き💓

みやびちゃんにとって素敵な1年になりますように⭐️


みやびちゃん、お誕生日おめでとう(✿´ ꒳ ` )♡



さて、今日もレッスンゴレライです😌

オリジナル曲を頑張るのと体力と筋肉をしなきゃならないんです😓


人よりもすぐバテる最年少頑張りますよ!


今は体力とか筋肉とかポンコツなので並大抵の人までまず頑張るつもりなんです😤



よっしゃーっ!! がんばるぞおおぉぉぉー!


ではバイバイ👋
めがね女子に憧れるあみるさんでした
2015/06/19
おんちゃん 7


あなたがいつこのブログを見てるかわからないから3つの挨拶ではじめましょう。


おはようございますこんにちはこんばんは!



見た目の割りに?大食いな温奈です!

ニックネームはおんちゃんやでぇ😇😇😇




この間のブログからなにをしたでもなく…


朝起きて、学校行って、帰って、勉強して、寝る、みたいな普通の学生の生活してました。


頭は良くないのですが


なんだかんだ勉強するのが好きです。


でも語学は苦手です。


なぜなら、日本語を愛しているから!!!!!



日本語もしどろもどろなんですけどね…きれいな日本語が話せる人になりたいなー



きれいな日本語、きれいな字、きれいな立ち振る舞い


憧れです☺☺☺



本もいっぱい読まなきゃなー。
ちなみに今まで読んだ中で一番ぞっとした話は人間椅子です。



怖いなー怖くて読んだ後厚みのある椅子に座るの嫌でしたwww


よかったらみなさんのおすすめの本教えてください\(^o^)/




ではでは短いですがこのへんで!

おんちゃんでした!!
2015/06/15
おんちゃん 6


あなたがいつこのブログを見てるかわからないから3つの挨拶ではじめましょう。


おはようございますこんにちはこんばんは!



見た目の割りに?大食いな温奈です!

おんちゃんって呼んでくださいな🙏




今食べたいのは豆!!(笑)

この間おじいちゃん家行ったらさんどまめいっぱいもらって嬉しかった( ´ ▽ ` )

枝豆も食べたい〜〜〜〜〜〜





さてさて!


最近本当に暑い。

蒸し暑い。

梅雨。

暑いのも雨も好きじゃない_(:3 」∠)_



でも紫陽花の季節。紫陽花を見に行きたいと思います。思ってるだけで行ける日がまだ見つかってない…。


せっかく京都に住んでるから

人を案内できるくらい京都のこと知りたいなーって思うんですけど

京都、奥深すぎ。

難しい!!!!!!(笑)



もう6月もあと半月ですし、言うてる間に祇園祭…


時間すぎるの早い…



わたしはやけかき氷するね!!!!

京都おいしいかき氷屋さんいっぱいあるから!!!!

やけかき氷!!!!


ほんまにかき氷美味しそうで、検索したらいっぱい出てくるから調べて行ってみてね😊😊😊


おんちゃんでした!!(´-`)oO{リリスクさんのTシャツ着てレッスン行った😘
2015/06/14
みるちゃん6




こんばんわ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


みるちゃんことあみるです🎵



今日は練習とオープンキャンパス行ってきました😊


最近、面白い人になりたくて面白いことないかなー?って思ってます!!

パッと言った言葉が面白い人とか好きやなー🎵



あと!あとっ!!!
毎日毎日、可愛くなりたいなー。って思ってます!!!

今日は、髪の毛内巻きにして前髪も巻いてみたっ!(画像ないんですけどね。笑)


高校1年生のころに比べると全然違うなー。って思うなー。
だから、歳をとるごとに可愛く見えるようになってたいなー🎵

つまり、かわいいおばあちゃんになりたいっ。ってことだねっ(ノ*´>ω<)ノ



こないだ、フルーレットのばりぃさんとお写真撮っていただきました☺️


はぅー。かわいい❤️

ばりぃさんの高校3年生ぐらい?今の私と同じくらいの歳になった姿がみたいなーっ🎵


むふふふふふふっ。笑


では、バイバイ👋


あみる
2015/06/12
メンマ(´ー`)彩
最近口紅を変えました💄、
メリリー ベイビー ブレス
リーダーの彩です!


なんか彩は唇に色が付きにくい(?)体質らしくて、
数時間経つとリップがとれて
病人みたいな顔になるので口紅変えました💄
今度は病人にならないといいな(笑)



そういえば私の自己紹介について、
ここでは書いたことなかったーー!

ってさっき思い出したので


ライブでしてる私の自己紹介を
紹介します!
(…「自己紹介の紹介」ってなんか面白いな)


「顔はちっちゃめ😃!
でも、笑顔はおっきめ😆!
リーダーの彩です!」
(みんな)\あやちゃーん!/

覚えてな!!




自分で顔はちっちゃめとか言うてるで…
っていうのは置いといてください…

だってメンバーに特徴聞いたら
「顔が小さい」しか返ってこんかったんやで…

他になんかなかったんかい😠うりゃ👊




メリリーのメンバー4人は本当に
謎だらけで
バラバラで
でもどこか似ていて
面白いなぁって思います


この個性ももっともっと
出していけたらなぁって


みんなしっかりしてるのに
(特にみるちゃんなんて飛び抜けて最年少やのに
年上3人よりしっかりしてるときある)
どっか意味わからん部分を持ってたり…


友達でも家族でもなくメンバーというのは面白いなぁ🙆


愛をこめて彩より
2015/06/11
6月11日号 りなちー



元気ですか☆*:.。. o( ^ω^ )o .。.:*☆
りなちーですよ☆*:.。. o( ^ω^ )o .。.:*☆



ねむちーーーーーですわ!

今日は妖怪ウォッチとアイカツ見て
ご機嫌ですわ!!!!!


いま、
モチベーションの保ち方について考え中。。。

同じことばっかりしてたらどうしても飽きる…
と思います!

音楽もそう!
この曲最高や〜〜って
聞きまくってたらある日突然


あ、今日は聞きたくないかも


ってなってマンネリ(; ^ω^ )


そういうとき、iPodなら
シャッフル機能があるでしょう!

久々に聞く曲に、モチベーション、
ぐぐぐん٩( 'ω' )و


同じモチベーション保つためには
どうすればいいんかな(; ^ω^ )



皆様にもメリリーへの愛を保っていただきたい!

だから、時々変化球を投げないと
行けないなぁと思いまする👏


アイドルでいる & アイドルを作る
に対してたくさんしてみたいことがあって
りなは毎日楽しいですけど\( ^ω^ )/


メリリーは目が離せないアイドルになれたらいいなぁ




がんばります、
応援してくださーい٩( 'ω' )و



7月25日は…


りなちー🐰
2015/06/09
6月9日号 りなちー
おこんばんは!
お を付けたらなんでも敬語になるの?
おこんばんはーーー\( ^ω^ )/



なんか最近いまさら?なことばかり気にしすぎて
モヤモヤしてる。(笑)

主に気にしてるのは頭の形。
気にしすぎて鏡見まくってるから
自分の頭の形忠実に粘土で再現できるとおもう。

サイコロみたいかもしれん。

サイコロの目を書こうかな…🎲
誰かもらってくれるかな…🎲


なーんてモヤモヤしてます。(笑)


単純なりなちーです(; ^ω^ )


あっ、りなちーです( ^ω^ )

今日は珍し〜〜〜くみつあみしてる!
レアちー!レアちー!


みたらしバナナ作ったあやちゃんと
みつあみしてるりなちー

なんか似てる


いや全然似てないやん!!!




りなちー、メリリーチャンネル
略してメリチャンの企画事業部なんやけど、
何かしてほしいこととかあるかな??
次会えるまで時間空くから
やさし〜やさし〜なりなちーが
言うこと聞いてあげるよ❤️
具体的にリプしてください❤️


あっ、おんちゃんだけじゃなくて
これからメンバー時々リプ返ししますからね❤️


あ〜〜やさし❤️



うそ!

皆さんの方がさらにさらに優しいです!
いつもありがとうございます☆*:.。. o( ^ω^ )o .。.:*☆
メリリーチャンネルは略してメリチャンって
言ってほしい。これも、うそ!

リナチャン🐰
2015/06/09
カメハメハ〜(∩^o^)⊃━☆゚.*・。゚彩

おはようございました🌅、
メリリー ベイビー ブレス
リーダーの彩です!


朝からブログ書いてますが、
今日が友達の誕生日やということに
気づいて焦っております…
(プレゼント何も買ってない)




さて先週末は「かむカムフェスタ2015」に
ステージ出演させていただきました!

ちびっこいっぱい⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( 'o' )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎!!



あちこち走り回ってる元気な子もいて、

「わたしもあれぐらいの勢いで生きよう!!!
初心を忘れずに!!!」
とか訳わからんことを心の中で思ってました



かかりつけの歯医者さんに
定期的に見てもらうことで
虫歯とか歯周病を防げるってことで、

わたしも検診行かなきゃなぁと思いました、、、
(かかりつけの歯科のカード探さなきゃ)



個人的な歯医者さんあるある
「スリッパがブカブカすぎて5歩で脱げる」

かと言って子供用を履くのは
恥ずかしいお年頃です///






あ、そうそうメンバーでやってるTwitterで、
今週水曜日、あ、明日か!
明日に彩がリプライ返します〜〜ヽ('∀'*)ノ


水曜の朝にツイートしようかなと思うので、
そのツイートに対して
コメントツイート(リプライ)してくれれば
彩からお返事が来るようになってまーす!

明日をお楽しみに!
愛を込めて彩より
2015/06/05
キュンってくるのは? あみる




こんばんわ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


みるちゃんことあみるです🎵



最近ねっ! 『響け!ユーフォニアム』というアニメにハマってて、そのアニメに出てくる主人公がカバンにいつもつけてる『チューバくん』がすごいゆるくて可愛くてグッズを買いに行きたいなーっ🎵ってるんるんしてるなうです(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

ぜひ!ぜひ!チューバくん!!


検索してみてください🎵

受験だなー。受験だなー。と毎日頑張ってるとぼーーーーーー。😮としたいときがありまして、そんなとき、学校で可愛くて勉強も出来ちゃう子に、すごいいい匂いするー。って くんくん😕 ってすごく匂われて照れた😊


その仕草が可愛くて😍


女の子にどんなことをされたら男の人ってキュンっ😍ってするんだろう???


私は、優しく「いいよ。」って言われたりするとキュン😊ってくるかな?


そういう体験今までない😥 チーン😂


それでは、みなさんおやすみ😴


バイバイ👋



あみる
2015/06/04
おんちゃん 5


あなたがいつこのブログを見てるかわからないから3つの挨拶ではじめましょう。


おはようございますこんにちはこんばんは!



見た目の割りに?大食いな温奈です!

おんちゃんって呼んでください(((o(*゚▽゚*)o)))





只今中間テスト期間(∩´﹏`∩)



緊張しいなので、テスト受けるの毎回緊張して胃が痛くなる(笑)



あと初めての人と話すのも緊張します。久しぶりの人と話すのも!

だから会いにきてくれた皆さんと話すときもだいたい緊張してます。

緊張して変なことしゃべってたらごめんなさい!!!(笑)





めっちゃブログ短いけど


土曜日の夜に


なんとなんとなんと






リプ返するよ\(^o^)/



このツイートにリプしてね!って言うからツイートチェックしといてください!そして是非どしどしリプください🙏

1回しかリプできひんけど全員返させて頂く😇のでこの機会にわたくしおんちゃんと絡んでくださいませませ!






よし!今からまた勉強がんばるよ〜!
じゃあの( ´ ▽ ` )ノ


6/7はかむかむフェスタで待ってるよう!
おんちゃんでした!(´-`).。oO(あまねちゃんと写真撮って頂いた感謝
2015/06/01
おんちゃん 4


あなたがいつこのブログを見てるかわからないから3つの挨拶ではじめましょう。


おはようございますこんにちはこんばんは!



見た目の割りに?大食いな温奈です!

おんちゃんって呼んでください(((o(*゚▽゚*)o)))



今日は暑くてアイス食べたくなったから名前書いて大事にとっといたハーゲンダッツを食べてるよー😋💕

おいしい!レアチーズケーキ味!




さてさて、

30日 和歌山アイドルフェスティバル
31日 いきいきフェスティバル

でステージをさせていただきました!
ありがとうございました!!


課題がいっぱいで、
反省点ばっかりで、
まだまだ褒められるステージじゃないけど、
おんちゃんの笑顔で元気でたよって言ってくださる方もいてくれはるからがんばれる😊

ありがとう😊




そうそう!

和歌山アイドルフェスティバルの日に、ポルトヨーロッパのアトラクションのパスを頂いた😂🙏💕ので、ステージ後アトラクションも楽しみました!


フルーレットさんや他のアイドルさんとアトラクション乗れた😭👏


夢のようやったーアトラクション乗ってるアイドルさん可愛かったーーー!


社長にもソフトクリーム買っていただいたり…😂



また和歌山マリーナシティ行きたい!!!
次はニンニンジャーもプリキュアも見たい!!!





あーーーー
もっとがんばろう٩( 'ω' )و ٩( 'ω' )و ٩( 'ω' )و ٩( 'ω' )و


頭も体もフル回転‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

明日からまた学校やけど、勉強もがんばるんやー!


自分のなりたい自分になれるように精進するー😇


おんちゃんでした♡
次はかむかむフェスタ!