2015/05/31
みるちゃん4




こんばんわ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


みるちゃんことあみるです🎵

30日の話からしますね🎵

和歌山アイドルフェスティバル2015に来てくださったみなさん。

ありがとうございました☺️


たくさんのアイドルさんを見させていただいて、まだまだだな。と思いたくさんの課題点が見つかったのでもっともっと頑張っていかなきゃ!って思いました!!!

メリリーベイビーブレスという名前をたくさんのかたに知ってもらえればいいなっ🎵


今日は、いきいきフェスタさんに出演させていただきました(*´˘`*)♡


すごい日が照ってたから日焼け心配😫

来てくださったみなさん、日焼け大丈夫ですか?


いきいきフェスタに出演してらした『JERRYBEANS』さんとお写真を撮らせていただきました😄


和歌山アイドルフェスティバル2015に来てくださったみなさん。
いきいきフェスタに来てくださったみなさん。
ファンの方々。
石澤社長。
フルーレットのみなさん。
スタッフさん。
音響さん。
ありがとうございました!!!


では、またね👋


バイバイ( •ω•ฅ)




あみる
2015/05/28
大敵 (|||O⌓O;) 彩
はろー!
みんな元気ですか〜〜〜?












あれ〜〜?
聞こえないぞ〜〜⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( 'o' )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎??



元気ですか〜!?!?





…はい元気です、
メリリー ベイビー ブレス
リーダーの「彩」です!






暑い!!!!



いやはや暑い!!!!

えっ??まだ一応5月やんな今??
めっちゃあつくて
授業中頭沸騰しそうやった(つェ⊂)




だんだん夏に向かって
暑さと湿度との戦いになってくるね、
そして奴がやってくる…

そう、

紫 外 線 !



一応今年は新学期早々に
スプレー式の日焼け止めを
買ったんやけど、、、
不安やなーーーーあ
焼けないように
お手入れ頑張りますo(`ω´ )o




とはいえ、中学の時は
水泳部に入ってたから
そのころガンガン焼けてたねん。


…焼けたら将来
シミになるっていうやん。

…こわい。(笑)



シミの多い彩お婆ちゃんに
なっちゃった時も
受け入れてください(笑)



さて、
明後日は
和歌山アイドルフェスティバル、
明々後日は
いきいきフェスタですよ!

祭り続き🍧🎆!!!

日焼け止め塗って、
楽しむ準備万端でいきましょう!!!



じゃ、また明日👋
いい夢見てね👋
愛と紫外線を込めて 彩より
2015/05/27
5月27日号 りなちー

みなさん!!!!!!!!!

今日は何の日か、もちろんわかりますよね??



わ!か!り!ま!す!よ!ね!



そう!!!!!















りなの22歳と4ヶ月の誕生日です!!!!!

毎月27日はりなちー感謝デーですよ!!!!!

それにしても暑い!!!!


今日友達と話してたんやけど、
その友達は特に好きなものがないらしい。
可愛い子やし、ディズニー❤️とか似合うんやけど

んー。ディズニーも普通。

って。(笑)
なんと、親孝行な子だ〜〜と思いました。(笑)

里菜は
あーーーーーシナモンさんッッッ
ふぁ!?コマさんッッッ
と思ったら推しーーーー!!!!

みたいに
好きなものが決まり過ぎていますね。

ある意味プレゼント決めやすかったとか
よく言われるけど…


里菜的には、好きなもの決まってる友達の
プレゼントは誰かと被ってたらどーしよー!!
とかめっちゃ思っちゃうタイプ〜〜




って思ったけど、やっぱプレゼント決めるの
楽しい☆*:.。. o( ^ω^ )o .。.:*☆

好きなもの決まってない人とかは、
イメージで選ぶ!

あと実用性👍


なんか話し変わったけど(笑)



今日はここまで〜〜٩( 'ω' )و
おやすりなちー!



土曜日は和歌山。日曜日は近江八幡。
月曜日は皆さんの夢の中💭

りなちー 🐰
2015/05/26
リーダー(゚O゚)彩
はいどうもこんばんは〜〜( ⊃'ω')⊃ 三 💕

メリリー ベイビー ブレス
リーダーの「彩」です!




最近
学校に遅くまで
残ることが多くなってきました(・ω-`)

班合同で進める授業とか課題は
どうやっても集まらなきゃ
進まないからね〜〜。


そういうとき何かとリーダーとか
班長とかに指名されてしまう私、、、

自分で向いてるとか思ったことないのに
いつも結局断れず受けてしまう…(つェ⊂)
でも班員がしっかりしていれば
サクサク物事が進んで班長でも楽しいです!




みんなは班長になりやすい人?
それとも裏番長系??
いや、大人しい系???


彩は班長になりがちな性格やけど、
意外と(?)学校とか活動以外のときは
一人行動のほうが好きなタイブ。


ライブみにいくのも
映画も
ラーメン屋さんも
ふら〜っと一人で行っちゃう(笑)



前にラーメン屋さんに
一人で入ったら
お昼休みのサラリーマンさんだらけで
店が一瞬「!?」ってなったけど
気にしない〜〜⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( 'o' )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎


食べたいものを
食べたいときに食べる!!!!
見たいものを
見たいときに見る!!!!

ってのが出来るから
一人行動やめられません💕




ライブは絶対誰かと行く!
って人も多いよね、

今週末30日に
メリリーとフルーレットさんが出演する
「和歌山アイドルフェスティバル」

いつもの仲間とでも、
久々に会うアイツとでも、
私みたいに一人ででも、
楽しめるライブにしたいと思ってるから
遊びに来てねー!!!
愛を込めて彩より
2015/05/24
5月24日号 りなちー

食べ食べ夏だ!
よくわかんないけど!
一昨日からずーっと食べてるよ✌️

基本的に夏の暑い日とか
何か嫌なことがあると
食べるの嫌〜〜ってなりますけど、
最近ずっと食べっぱなしだから
幸せなんだとおもう👌皆さんさんきゅ👌

今日朝から家でたくさん食べて
そのあとコンビニで野菜ジュース飲んで
親戚の家のわんちゃん
(ノ)*・ω・*(ヾ)モフモフしてきて
おやつ食べて
麺がほそーい明太子うどん食べて
ジェラート食べて
なう!

でぶ( ^ω^ )ちー
にならんようだけがんばります

何がんばるねんって

筋トレとか。(笑)
ざっくりやけど。(笑)

里菜の悪い癖のひとつ
ボソボソってしゃべるとこ

最近鍛え始めてから
普段の声めちゃ声でかくなった!!!!
調節しないとえらいめにあいそーーー


ライブでもそれが出せたらええんですけどねぇ
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ^ω^ )┘


あ、そだそだ

フルーレットさんとうちのメンバー
まだまだアイドルとヲタクって関係が
すごい(笑)

新曲楽しみにしてたし(一回スタジオで見てる)
写真撮って良いよ〜〜って社長が
言ってくださった時
めちゃパニクるメリリー


新生フルーレットさんも
ちょこまかしてて可愛いです❤️


メリリーも早く
披露したいなぁあああ☆*:.。. o( ^ω^ )o .。.:*☆



てなかんじで
来週土曜日はついに和歌山アイドルフェスティバル!
初のアイドルイベント。・°°・( ;ω; )・°°・。

わくわくわくわくわく
どきどきどきどきどき
ひやひやひやひやひや

皆さんに覚えて帰ってもらえるよう
がんばります!!

お時間がある方はぜひ
来てください!!!

http://wakayama-pop.jp/idol.html




それではーーー



明日はメリリーチャンネルうpされる日かぁ
その前にこうめさんのCDインポートしよっと…

りなちー🐰
2015/05/21
好きな曲 あみる



こんばんわ( •ω•ฅ)


みるちゃんことあみるです☺️


最近はですねー、Twitterにも練習にも顔が出せてなくてですね。

ちょっと寂しいです😂


実は、テスト期間なのです(ノ*´>ω<)ノ


でも、明日でラストなので今日も頑張ります(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



私は、暗記系じゃなくて計算系とかなら音楽を聴きながらすると集中できるんです!!


だから、最近すごくいろんな曲聴いててある曲にハマったんです❤️


AKB48さんの『アンチ』って曲にハマったんです!!!


なんか勇気っていうか元気がもらえるから好き❤️


ぜひ!聴いてみてください(*´˘`*)♡



それでは、またまた勉強してきますっ!!


それと、夜はあったかい飲み物を飲みながらするのも好きです❤️(たまに眠くなるけどね😉)

じゃあバイバイ👋
あみる
2015/05/21
おんちゃん 3


あなたがいつこのブログを見てるかわからないから3つの挨拶ではじめましょう。


おはようございますこんにちはこんばんは!



見た目の割りに?大食いな温奈です!
おんちゃんって呼んでくださいー!


今はきなこ豆乳を飲んでます!!!
おいしい〜〜〜〜〜〜



わたしは、いま、自分を知ってもらうことについて考えています٩( 'ω' )و


わたしの友達はみんな可愛い。
めっちゃ可愛い。

その中でも特に可愛い友達がキャンパスコレクションに出ることになったのです。

その友達は中学校から仲良しで、ほんまになんでも言えるし気使わんでいいし、とっても大好きな子です。

その友達はキャンパスコレクションに出るからブログの更新をがんばってはります。

そんな友達とわたしの悩みが一緒でした。


「自分を知ってもらうのって難しい!」


友達ではなく、自分のことを全く知らない人に自分を知ってもらうこととか、やってることに興味を持ってもらうことって本当に難しいですよね。


自分の良いところ
グループの良いところ
メンバーの良いところ
みなさんに伝えたい。


でも、人に自分の考えを伝えるのって難しくて苦手やし、どうやったらいいんかなー?って模索中です。迷走中ともいいます。(笑)


とにかくとにかく
今、新しいことをがんばってる友達を応援したいと思います!!

わたしも負けずにがんばろう☺☺☺


あとわたしが今がんばってることは
日焼けしないようにすることと髪の毛を伸ばすことと痩せること〜

日傘さして日焼け止めいっぱい塗ってるのにもう通学焼けしちゃってる(´・ω・`)これから毎日長ズボンにしようかな…

髪の毛伸ばすのはなんとなくわかめをもりもり食べてます←
効果あるんかな???(笑)
でも切りたての1枚目の写真より、2枚目の最近の写真の方が髪の毛伸びた気がする!めっちゃ肩にあたってはねるもん!

痩せるために食べるの大好きやけど腹八分目に抑えてる…もっと食べたいけど…我慢なの…冷やし中華が美味しそうな季節やけど…我慢して痩せたときのご褒美にするの…


継続は力なり!がんばるがんばる
23日 ピエリ守山さん
30日 和歌山マリーナシティさん
皆さん待ってまあす)Oo。.(´-`)

おんちゃんでした♡
2015/05/17
みるちゃん2



みなさん。こんにちは😊こんばんわ😊




高野豆腐が大好きなみるちゃんことあみるです(✿´ ꒳ ` )♡

最近、納豆にハマりにハマってます🎵



お久しぶりですかね???


最近暑いですよね😂

クーラーもあんまり好きじゃなくて暑いのも大嫌いなので夏は大嫌いです(ノ*´>ω<)ノ


何話そうかなー?って思ってTwitter見てたらりなちーが自分の写真はすぐ消せるのに好きなアイドルさんの写真は消せないみたいなこと言ってて本当にそうだなー。ってふむふむ😕って思いながら見てました!!



って、自分の顔あんまり好きとかないので自撮りとかあんまりしないので消す写真がまずあんまりないんですけど😅


好きなアイドルさんを見てると夢中になっちゃう☺️


メンバーにはDDすぎると言われますが...。

だって可愛い子大好きなんですもん❤️

夢中になってもらえるようなグループになりたいなっ🎵

フルーレットさんとの写真をちょこっとのせます(*´˘`*)♡

ではバイバイ👋

あみる
2015/05/16
おんちゃん 2

はい、2回目〜!



あなたがいつこのブログを見てるかわからないから3つの挨拶ではじめましょう。


おはようございますこんにちはこんばんは!



見た目の割りに?大食いな温奈です!
おんちゃんやで(((o(*゚▽゚*)o)))

今日はなーうんとなーレッスン帰りに寒かったから辛いものが食べたいです!
けど、晩ご飯はルッコラをもりもり食べたよ!!!!!

あとね、reebokでカスタマイズしたスニーカーが届いてハッピーなおんちゃんですよ!!!靴!スニーカー!好き!!



はい。

メリリーベイビーブレスとして活動しだして、今まで考えたことのなかったことをいっぱい考えるようになったので、思考回路はショート寸前(今すぐ会いたいよ←)


わたしセーラームーンが好きなんです。
特にセーラーヴィーナス。
一番美少女ですよね!!!!!!!!

かの有名なヴィレッジヴァンガードとか行ったらセーラームーンコーナーとアイドルさんのコーナーに最短距離で向かいます。

そして眺めて幸せを感じます。
全部欲しくなります。
30分ほど吟味して結局何も買わずにお店を出てしまう…。


そういえばこの間、でんぱ組.incさんコーナーを見てたときに隣に人がきて、

「でんぱ組好きなんですか?」

話しかけられたけどコミュ障なので

「あ、あ、あ、はははい」

って言って逃げてしまいました(∩´﹏`∩)
ここはでんぱ組.incさんの良いところを語り合うべきやった!!!!!と後で後悔〜〜〜。誰推しやったんかな?ちなみにわたしはねむきゅん推しです。




5月のライブを全て楽しんで終われたら、自分のご褒美にセーラーヴィーナスグッズとでんぱ組.incさんグッズを買おうと思います。


なので!!!
わたしたちもライブ楽しんでやりますので
皆さんも楽しんでもらえたらな、と
いや、皆さんを楽しませたい!!!!という気持ち。

がんばるぞおおおおおお


では、このへんで
明日もいいことありますように。
今は23時7分です。
おやすみなさい!


次はピエリ守山さんでライブですよ)Oo。.(´-`)

おんちゃんでした♡
2015/05/14
5月14日号 りなちー
朝見てくださってる皆様おはようございます
お昼見てくださってる皆様こんにちは
夜見てくださってる皆様こんばんは

りなちーこと里菜です☆*:.。. o( ^ω^ )o .。.:*☆

まーたりなちーかい!って???
めげませんよーーーーーー


さてさて昼は暑く夜は寒い季節が
やって参りました☆
日が長くなるのはやかったけど、
あったかくなってきたのは最近だから
いよいよ今年も暑い夏が
やってくるのねと…❤️
夏の前はわくわくするーーーー!

今日あやちゃんと夏までの計画
考えてた٩( 'ω' )و
皆様と楽しめる夏にしたい!
それが里菜達の願いです〜〜

だから練習一生懸命がんばるぬ!


皆様も夏のために体力残しておいて
くださいね!!!

おやすみなさいませー♪




メリリーのYouTubeチャネルは毎週月曜日に動画アップされるらしい…

りなちー 🐰
2015/05/14
五月病_(:3 」∠)_彩
こんばんはそしておはようこんにちは!

メリリー ベイビー ブレス
リーダーの「彩」です!




一週間はやいなぁ〜〜〜〜〜〜!
あっちゅう間やなぁ〜〜〜〜〜〜!!


新年度から1ヶ月、世間一般的には
五月病というものが蔓延る季節ですが
みなさんいかがお過ごしでしょうかヽミ'ω'彡ノ?


五月病がどんな感じかはわからないですけど、

なにか行き詰まったり、
あと一歩踏ん切りがつかなかったり、
投げ出したくなったときは、


アイドルに逃げよう!!



っていうのが私の持論です(笑)
みなさんにもオススメします(笑)


お気に入りのライブ映像を見たら
どんな時でも笑顔になれて
「あー、ちょっと頑張るか」
って切り替えられる(^o^)ノ


私たちメリリー ベイビー ブレスも
そういうときに人を癒せるような、
背中を押せるような
グループになれてたらいいな。








最近YouTubeに動画をあげて頂いてます。
まだオリジナル曲が披露出来てないので、
披露出来るまでのその間
動く私たちを見てもらえるように…💕と。



勿論メンバーひとりひとりのことも
好きになって貰いたいですが、
このグループのことを
好きになって頂けたら嬉しいな。


メリリー ベイビー ブレスで
活動をはじめてから
明るい未来のことを考える時間が増えました。


今メリリーを見てくれているあなたを、
その明るい未来に連れて行きたいなぁと思います。



頑張るから待っててね!!!
彩より愛を込めて
2015/05/10
5月10日号 りなちー
こんばんは〜〜

私たち、かすみ草アイドル〜
メリリー ベイビー ブレス です!
よろしくお願いします ぺこり

ここでメンバーの自己紹介をしたいと思います!

\ りなちー /





はい!!!!!
りなちーこと里菜です
今日は里菜をインストールして帰ってください!
よろしくお願いします!


ヒューーー









ってな感じで。
ライブの途中ですが
ブログに取り組もうと思います。

皆様はじめまして❤️
Twitterではいつもお世話になっております❤️

文字数たくさんあるし
たくさん書きますね!
ブログでしか書けないことも
たくさんあると思うし♪

改めましてりなちーです( ^ω^ )
簡単に自己紹介します!











りなちーです!!!!









いやこれは簡単すぎる。
もっと具体的行こう

名前 : 里菜( ^ω^ )
通称 : りなちー( ^ω^ )
年齢 : 22ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ^ω^ )┘
好きなもの : パソコン 、 サンリオ(特にシナモンさん) 、 生クリーム 、 うどん 、 カフェオレ 、 コンビニ 、 アイドル
好きな色 : 白 、 ピンク
趣味 : アイドル研究 、 書道
特技 : 小銭を上手に使うこと

昔フィギュアスケートやってたんですけど
特技でもなく。趣味でもなく。(笑)
昔の里菜を知ってる人はそのイメージが強いかも?
アイドルが好きな話は直接聞いてください♪
文字には起こせない熱さを持っております❤️

改めましてよろしくお願いします!

今日はダンスレッスンとボイトレが
一緒にありました☆*:.。. o( ^ω^ )o .。.:*☆

泣きそうなくらい幸せな時間でした

里菜たちのことを少しだけでも
考えてくださる方がいるってことが
幸せで幸せでたまらないです

メリリーの目標である
感謝と幸福を与えるアイドル

今はたくさんの方から
感謝と幸福をいただいております

早く恩返しをしなきゃ
と改めて感じたのです

いやでも今は歌が上手くなって
ダンスを完璧にすることが
一番したいこと(笑)(笑)(笑)


これからどんどんファンの皆様を
惹きつけて離さないような
アイドル目指してがんばります٩( 'ω' )و


皆様と一緒に笑顔になりたい



だから…だから…


筋トレして寝ます\( ^ω^ )/




候補生募集はじめました☆*:.。. o( ^ω^ )o .。.:*☆
チェックしてねー!

りなちー 🐰
2015/05/10
アイドルヽ(・、 .)ノ彩
インターネット越しにこんばんは、そしておはよう、こんにちは。
メリリー ベイビー ブレス リーダーの「彩」です!

今週から始まりましたメリリー ベイビー ブレスのブログ、メンバー各々が週一回を目安に更新しますので、お見逃しのないように!
(とはいえお見逃すこともあると思うのでTwitterでも告知しますね!)

ホームページ内での更新なのでついでに新着ライブ情報とかも覗いていって貰えたら嬉しいですヽ(・、 .)ノ




最初なので自己紹介から参りましょー!!


彩と申します。

1993年12月10日生まれの21歳です。

メリリー ベイビー ブレスのリーダーしてます。

里菜とみるちゃんからは「彩ちゃん」、おんちゃんからは「彩さん」って呼ばれてます。

あと「あやすん」「リーダー」等々の呼び名があります。お好きに呼んでください❤︎

身長はメンバー内で2番目に低いです。
ライブでは大概ポニーテールしてます。

髪の毛はこのまま伸ばすつもりでしたが、メンバー含め色んな人に
「ショートがいい」「そのまま伸ばして」「ボブぐらいが似合う」等、思い思いのことを言われて混乱してます。
これを読んでるあなたはどれが似合うと思ますか?

性格は一度会ってみて頂ければわかると思うので、メリリーのライブを見に来てくださいヽ(゚∀゚)ノ!
メンバーには「初めて会った時と今とのギャップがあんまりない」と言われてます。





この年でアイドルすることは決して簡単なことではないと思うんですけど、アイドルになったからには頂点目指します。

ただ上手い歌で感動させるなら歌手のかたに任せればいいし、ただ上手いダンスで感動させるならダンサーのかたに任せればいいし。

アイドルだからこそ伝えられることがあるはずなので、それを伝えるために私はアイドルとして生きようと思います。


これからメリリー ベイビー ブレスの応援、よろしくお願いしますヽ(・、 .)ノ♡

あ、上のメニューの「Stage & Event」からイベント情報チェックしてね!!



彩より愛を込めて
2015/05/07
おんちゃん 1
ブログ始まりましたね!



はじめましての方も
そうじゃない方も

おはようございますこんにちはこんばんは!


見た目の割りに?大食いな温奈です!
温奈ではるなって読みますが読みにくいのでおんちゃんって呼んでください!

食べることが大好きなんですが、見た目通り大食いやな〜って言われへんようにダイエットをしております!!!(笑)

あとは寝ることとマンガ収集と可愛い女の子が好きです。

一応大学3回生でこの間21才になりました。でも大丈夫です。精神年齢は昆虫や爬虫類が好きなのでおそらく小学校3年生くらいです。

まだまだ若輩者で未熟者で半人前で素人に毛の生えた程度ですがこれからあっと驚くパフォーマンスができるように精進します。まる。






さてさて、

メリリーベイビーブレスはステージデビューの4/18から3ヶ所計6回ライブをさせて頂きました。

メリリーベイビーブレスに関わってくださった皆さま、ありがとうございました!

そして、これからも関わっていただけるように練習して、考えて、前を向いて進みたいと思います。どうぞよろしくお願いします!!



初回なのでこのくらいで( ´ ▽ ` )ノ

次のライブは
5/30和歌山アイドルフェスティバル2015


おんちゃんでした!おおきに♡
2015/05/06
初ブログ☆あみる


みなさん!こんにちは✋


みるちゃんことあみるです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


なんと!メリリーベイビーブレスのブログがスタートします!!!


初ブログなので簡単に自己紹介します🎵


名前:あみる
呼び名:みるちゃん
好きな食べ物:高野豆腐
好きなこと:寝ること
お菓子作り
好きなもの:リラックマ
スヌーピー(最近好き♡)

このくらいかな???

グループ名と名前を覚えてくれると嬉しいです(*´˘`*)♡


このあいだ4月18日に私達メリリーベイビーブレスの初ステージがありました!!!


あみっちさんとさくらちゃんさんの卒業ライブ、あおちゃんさんとまるなちゃんさんの生誕祭が行われた中、メリリーベイビーブレスの初ステージも行われて盛りだくさんのライブでした!!


初ステージどうでしたか?

4人でいっぱい練習してダンスの先生やボイトレの先生にたくさんレッスンしていただいたのですごい緊張しました(ノ*´>ω<)ノ


そして、その次の週は土山サービスエリアさんでのライブでした!

フォレオ一里山さんでの反省点を改善出来るようにみんなでビデオを見て研究したりしてた。笑



頑張ってね!ってたくさんの方に言っていただいてとてもうれしかったです!!


暑い中ありがとうございました!!!!



そして、昨日のアピア八日市さんでのライブありがとうございました!!!


1部ではトラブルがあったんですが、見てくださってたみなさんが拍手👏などをしてくださってありがとうございました!!!


2部はトラブルもなく披露させていただきました!

ハイタッチ会🙌でよかったよ!とかたくさん言っていただいてすごいうれしかったです!!


もっともっと頑張らなくちゃ。って思いました。



フォレオ一里山の関係者様、土山サービスエリアの関係者様、アピア八日市の関係者様、石澤社長、スタッフさん、音響さん、先生方、フルーレットのみなさん、そして見に来てくださったみなさん、足を止めて見てくださったみなさん、ありがとうございました!!!



フルーレットさんとお写真を撮らせていただいたのでそれはTwitterに載せます🎵


あおちゃんさんとあおいちゃんさんは活動休止をなさせれるということでピンでも撮らせていただきました(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)


それは、みるのカメラロールにしまって眺めます(´,,•ω•,,`)


*告知*
5/30(土) 和歌山アイドルフェスティバル2015
開場10:30/開演11:00 終演18:30
和歌山マリーナシティポルトヨーロッパ内Fun×Fam劇場
イベント詳細 http://t.co/PGD15AJHuV
前売りチケット http://t.co/KDZOHRomLA



メリリーベイビーブレスTwitter
公式:@info_MerrilyBb
メンバー:@Merrily_Bb

ぜひ!フォローしてください!!!

あみる